« ついてないぞ(・∀・) | トップページ | 悩むな~(。∀゜) »

2006年4月19日 (水)

そ~いえば

そ~いえばもうセンターの過去問が売ってた(゜∀゜)

こんな早く売り出すものなんですね。びっくりした(。∀゜)笑

最近英語が絶好調ですよ~ん(・∀・)ノ

とか書いといてまた英語ができないってオチになるかもやけど(´・ω・`)

でも最近英語が苦痛じゃないんですよね。

今は基礎をちゃんとしようと思って

単語、熟語、構文、文法、あと速単で英文慣れをするって感じですが

こ~ゆうのってかなり苦痛・・・ってゆうか退屈じゃないですか。

でも最近はこれが楽しい♪

頭が英語に慣れてきたからか・・・ちゃんと理解できてるって実感があるからか・・・

とりあえずなかなか英語を楽しくやってます。

ただの単純暗記じゃなくて理解型暗記で!!!

熟語を覚えるにしても、前置詞の働きとか考えつつ覚えたら忘れにくいしね。

まぁとりあえずそろそろ4月後期の課題仕上げなきゃ(・∀・)

あ!昨日実写のまる子ちゃん見ましたか?

てか勉強もしないでテレビ見てるのなんてあたいだけですかね・・・笑

めっちゃおもしろかった!そして涙もあり(´;ω;`)

とりあえずみんないい味でてましたよ~♪

キャスト陣もかなり豪華だったし★

2時間もあったけど・・・・・・笑

その後にも見たいテレビあったけど

さすがに3時間はテレビ見すぎだと思ってやめました(。∀゜)笑

でも実写まる子はずっと楽しみにしてたからほんとおもしろかった♪

いい気分転換になりました(゜∀゜)

ってか最近勉強晒しをサボり気味だったので久々に・・・(´゜∀゜`)笑

■昨日の勉強時間■

9時間

■昨日の勉強内容■

単語

解体熟語・解体構文

語トレ

速単

日本史2セット

最強古文

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« ついてないぞ(・∀・) | トップページ | 悩むな~(。∀゜) »

コメント

どうも久しぶりです。9時間も勉強したんだから、ご褒美ぐらいいいんじゃないんですか。(^ロ^) 過去問なんですけどこの前ブックオフに行ったらメチャクチャ置いてありました、なんかこれ見たらスゲー切ないきがしたよ~~。もう受験がおわったんだな~~って、でも俺はようやく勉強に火がついてきましたよ。模試も近いしがんばりますよ~。

投稿: サトシ | 2006年4月19日 (水) 18時13分

さっきランキング3位の胡蝶の夢さんのブログを拝見したけど、すごい気の強い方だなーって思いましたよ。普通に、死ね!!バカ!!うぜぇぇぇぇー!!ていう言葉を乱発していました。
ただ、コメントを見ると非常に面白い内容でランキング上位な理由が分かりますね!!さちこさんと性格が対照的でライバルが出現しましたね~\\\\\

投稿: 猪木ファン | 2006年4月19日 (水) 21時50分

さちこさんのブログ読んでたらマジ焦ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この調子で勉強していったら大丈夫だと思います☆
ってなんの信憑性もないけどw

こないだ久しぶりにセンター系の英文読んだら全然ダメやったから今度の模試勝負は多分負けてしまいそうな勢いですw

まるちゃんは時間無くて見れなかったのが悔しいorz

投稿: チョコピー | 2006年4月19日 (水) 22時22分

サトシさん
コメントありがとーございます★
いや~9時間じゃまだまだですよ(。∀゜)
馬鹿だからもっとがんばんなきゃ(・∀・)ノ
それ切ないですね~!切ないなんていいつつあたいやったら状態の良さと値段のチェックするんだろ~な(゜∀。)笑
模試近づいてきましたね(・∀・)お互いがんばりましょ♪

猪木ファンさん
コメントありがとーございます★
ライバル(((゜Д゜;))))
ちょっと見にいってみましたよ♪確かにおもしろかった♪
そしてあたいは4位なんですね・・・・
おもしろくないんに4位ですか・・・
非常にプレッシャーです(・Д・)笑

投稿: さちこ | 2006年4月20日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63261/1466162

この記事へのトラックバック一覧です: そ~いえば:

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 02時31分

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 04時24分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 18時21分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 01時40分

« ついてないぞ(・∀・) | トップページ | 悩むな~(。∀゜) »