« やばーすヾ(.。∀゜)ノ | トップページ | ついてないぞ(・∀・) »

2006年4月17日 (月)

復活(・∀・)ノ

復活だーー(゜∀゜)--!!!!

1ヶ月に1度の苦しみが終了しました(・∀・)

ナメックは生まれませんでした・・・・よかったよかった(゜∀゜)

体調管理きちんとすれば予防できる部類でもないんで

こればっかりは耐えるしかない(。∀゜)笑

昨日は腹痛すぎて一応勉強はしたけど、何をしても集中できなくて

結局英語だけしておとなしく寝てました。

昨日「今、会いにいきます」もやってたしね♪

もう何回も見たけど、やっぱ泣けます(´;ω;`)

いやぁいい恋できるといいですね。

今はいいけど、大学行ったときでも・・・・(゜∀゜)笑

雨の季節に帰って来る・・・・かぁ(・∀・)

まぁあたいなら雨の降ってない日に返ってきたいですけどね(。∀゜)

雨嫌いです。

ちなみに今日は晴れです★

天気いいし昼から図書館でも行ってこよっかなぁ(´゜∀゜`)

最近風邪やら腹痛で勉強できなかったし

今日こそはたくさん勉強するぞ(・∀・)ノ

しかし最近ネタなひ(´・ω・`)

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« やばーすヾ(.。∀゜)ノ | トップページ | ついてないぞ(・∀・) »

コメント

こんにちわ★また書き込みします(^∀^)
ナメック生まれなくてよかったです(笑)
私も「いま、会いにゆきます」大好きです!!恋したくなってしまった…でも今は勉強だーッ!!
実は私も宅浪でZ会なんですけど、単科の添削まだ終わってなくてやばいです↓↓さちこチャンはおなか痛くても頑張ってるのに…さちこチャンのブログ見るといつも反省しちゃいます…私も今日は頑張ります!!

投稿: ま★ | 2006年4月17日 (月) 12時37分

復活おめでとうございます^^☆ナメック★バイビー★
来年絶対受かってあのバカ兄を1年間コキ使う!!

あたしも雨嫌い…うっとおしい!!
でも、「思ひ出ぽろぽろ」のたえちゃんと広田君の
「晴れの日と雨の日とくもりの日、どれが好き?」
「くもり」
「・・・おんなじだ!」っていうとこが好きだからくもりはまだマシになった、ていうよりマシにさせた^^☆

投稿: あんず | 2006年4月17日 (月) 15時12分

復活オメデト♪
月①恒例の行事だったのね。

日本史は使ってる参考書だいたい一緒ダネ。
頑張ろうや♪

投稿: ケースケ | 2006年4月17日 (月) 15時29分

さきほどセンター試験の結果が返ってきました。
国語の点数が86点でした・・。これはひどい。。。
てか去年よりだめじゃん。
明日出口のバイブルかってみます。これで点数が上がればOKなので。
国語で8割取れれば、全体で9割取れるようになるから、今年は、国語に重点をおくようにします。
なんか目がチカチカしてきました。ほんとに眠い。
おやすみーZzz

投稿: 猪木ファン | 2006年4月17日 (月) 23時06分

はじめまして!
自分も浪人生ブログRANKINGやってて、志望校と志望学部と受験教科がかぶってたのでカキコしてみました♪
お互い頑張りましょう~(^^)

投稿: リラクマー | 2006年4月17日 (月) 23時07分

こんばんわ、初めましてです´∀`
自分もココログなんでちょっと嬉しくてコメントしてみましたw
私は良く腹壊すんですけど体調悪いと集中出来ないですよね;
復活して良かったです^^合格に向けて頑張りましょう~!!☆★

投稿: KD | 2006年4月18日 (火) 00時44分

ま★さん
コメントありがとーございます★
あの映画ほんといいですよね~♪
なんか心が洗われる気するし、ほんと大好きです!
ってかあたいは田舎住まいだし課題届くのに時間かかるから
早めに仕上げてるだけですよ(・∀・)
仕上げる速さよりも、とにかく提出日までに納得のいく答案作ることのほ~が大事だと思う(゜∀゜)
お互いがんばろ~ね♪


ケースケさん
コメントありがとーございます★
日本史だいたい一緒でしたか!ちゃんときちんと仕上げて
合格しましょ~ね♪


猪木ファンさん
コメントありがとーございます★
国語86点ですかっ!
まぁ予備校時代に板野さんから聞いたことですけど、
センターの国語で漢文は勉強すれば満点とれるらしいです!
あたいも2年連続50点なんで(・∀・)
しかもたくさん演習すれば10分内でとれるようになります!
あと古文を1問ミスではやく切り抜けてだいたい15分で終われば・・・・・あとの時間を現代文にかけれるし♪
確かに9割とれました★なにげに国語で高得点とる鍵は
漢文と古文をどれだけ早く正確に読めるかみたい・・・
ぜひぜひ国語がんばってみてください★

リラクマーさん
コメントありがとーございます★
かぶりまくりですね~♪またまたライバルが増えて嬉しいような
あせるよ~な・・・笑
でもかぶりまくってるライバルいるといい刺激になります(・∀・)
お互いがんばりましょ~ね♪

投稿: さちこ | 2006年4月18日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63261/1436511

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(・∀・)ノ:

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 02時32分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 03時54分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 04時47分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 06時47分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 18時22分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 01時41分

» 大学入試の現代文 [大学受験|大学を受験する皆様へ]
現代文は残念ながら、一冊の本をマスターしたから完璧!とは行きません。また、時間をかけすぎても、安定して高得点を取るのは難しいです。ですが、現代文を、感覚や感性で何となく答えている人は、一度現代文の解き方を学んでおいた方が良いです。大崩はしなくなりますから。システム現代文 ベーシック編―出口の 大学入試 をオススメします。これをやったから急に点数が上がるわけではありませんが、現代文という科目を理解できると思います。現代文というのは個人の感性を点数化するのではありません。あくまで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 10時04分

« やばーすヾ(.。∀゜)ノ | トップページ | ついてないぞ(・∀・) »