« 復活(・∀・)ノ | トップページ | そ~いえば »

2006年4月18日 (火)

ついてないぞ(・∀・)

昨日はほんとについてなさすぎ日(・∀・)

親にも見捨てられるし・・・・・

まじで死んでやろ~・・・・とまでは思わなかったけど

まじで生まれてこなきゃよかったと思いました(・∀・)

でも男友達に電話して救われました!!!

まぁ彼からしたらいきなり電話で泣かれてど~しよ~って感じだったと思うけど

ほんとに救われました★

ありがと~ございます(゜∀゜)

でも出逢ってから彼にはよく泣きついてるなぁ(。∀゜)

あの声聞くと落ち着くんだな(・∀・)

まじ感謝ですがな♪

友達は大事ですね。あと家族も。

受験は苦しいもんだし、いつでも周りの支えないと苦しいもんね。

もし1人でがんばってる!って思ってても

周りの支えは必要だよ、絶対。

苦しい!って思ってても

その苦しみを理解しようとしてくれる人は絶対いると思う。

だから周りにはいつでも感謝の気持ちで(゜∀゜)ノ

合格するために精一杯がんばることは「ありがとう」ってゆうよりも

もっと強く周りに伝わると思う(・∀・)

みんながんばろ~ね(・∀・)ノ

あと昨日図書館に現役の時以来で行ったけど

あたい図書館じゃ勉強できません。

ど~しても帰ることしか考えれんくて集中できない・・・・・

家なら移動のこととか考えんくて集中できるし。

ってか慣れないとこって集中できないもんなんだなぁと思いました。

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« 復活(・∀・)ノ | トップページ | そ~いえば »

コメント

そうです!頑張りましょうd(ゝω・´)
ちなみに俺も自宅勉強派ですヾ(´▽`*)ゝやっぱいちいち移動しなくて済むのがいいね~!

投稿: キッド | 2006年4月18日 (火) 15時33分

コメントありがとうございまーす♪
今日の記事共感です^^★家族とか友達からの支えがあるからこそがんばれるんだよね!!感謝どす^^がんばります☆
チーズもんじゃおいしいよね★キムチとかも好き☆てか、もんじゃにするとなんでもおいすぃ〜あたしは作るの好き☆まぜたり叩いたりわけわかんない感じがたまらないっ
今日ね、本屋でさちこちゃんが前ブログに書いてた「解体英熟語と解体英語構文」みてきた☆すごいおもしろくて立ち読み?立ち解き?しちゃった!!購入してきました♪♪ さちこちゃんの成果はどうですか??

投稿: あんず | 2006年4月18日 (火) 16時08分

受験は辛いこと多そうだから、何か心の支え的なものがあるといいですよね。
自分にはブログもそのうちの一つです。

投稿: hiro | 2006年4月18日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63261/1448870

この記事へのトラックバック一覧です: ついてないぞ(・∀・):

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 02時31分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 04時47分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 06時46分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 18時22分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 01時41分

« 復活(・∀・)ノ | トップページ | そ~いえば »