« 戦え!苦手科目 | トップページ | 復活(・∀・)ノ »

2006年4月16日 (日)

やばーすヾ(.。∀゜)ノ

おなか痛いです(´:ω;`)泣

昨日の夜はもう絶頂で

勉強なんてできるわけもないよって状態(・∀・)

とりあえず薬飲んで寝ようと思ったけど

痛すぎて寝れない(((゜Д゜;)))がーん

ってことでコタツでうずくまってました。

気がついたら朝(。∀゜)

それから睡眠体制に入り今起床です。

みなさんおはよーございます。

非常に朝から調子の悪い女です。

今にも僕のおなかからナメック星人が飛び出しそうですね。

飛び出した日にはこのブログっも早稲田どころじゃなく

きっとナメック日記になるんですかね・・・・

と妄想が活発でございます・・・・・・

昨日Z会の専科の分を提出してきました。

なんとなくZ会が計画だおれちっくになったので5月からは計画的にやらなきゃ(・∀・)

だいたいリズムもつかめてきたしがんばるぞ(゜∀゜)ノ

3教科をうまく勉強するのって難しいですよね。

国公立志望の人はもっと大変なんだろ~なぁ・・・・・

ってか元国立志望のくせに

うまく勉強できてないです。こりゃ大変だ。

まぁ古文も2日に1日ずつくらい最強の古文やって

日本史もまぁこの調子なら7月に全範囲終わるし

大丈夫かな(・∀・)

大丈夫だろっ!たぶんね(゜∀゜)笑

年間スケジュールたてなおそっかなとも思ったりする今日この頃です(・∀。)

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« 戦え!苦手科目 | トップページ | 復活(・∀・)ノ »

コメント

ナメック星人☆
おなか大丈夫〜??あたしは朝から寝つづけてさっき起きました☆
あたしは正露丸ですぐ治るよ^^★飲んだ??
あたしも今年青学の英語だけの試験受けるからお互いに英語がんばんなきゃね^^帰国子女クラスになってみせる!!!!!
ゴロゴ友達けっこう使ってた!!みてみよっかな〜★ゴルゴの絵ついてるから
立ち読みちょっと恥ずかしいけど・・・
本屋に行っていろいろ見てみるね^^ちゃんとしなきゃ!!
ありがとう☆☆☆

投稿: あんず | 2006年4月16日 (日) 20時12分

受験生は体調管理も大切デスネ。。
シッカリ休んで治してくだすぃぃ♪

てか
日本史はZ会以外で
何かやってる??

投稿: ケースケ | 2006年4月16日 (日) 20時34分

レスどうもです~
この前単語王もカード買ったんで、
勉強がカードだらけになりそうだ(笑

メールの件も意見ありがとうございます!
そう言ってもらえると救われた感じがしましたw
かわいいメールなんて無理ですけどorz

さちこさんはそのうちモテる時がきますよ!
友達いわく、人生で3回はモテる時期があるらしいんで(笑

投稿: half-moon | 2006年4月16日 (日) 21時49分

half-moonさん、教えてくれてありがとね!!
さちこさんも知らなかったってちょっと意外でしたね~\\\
あとアドバイスどうりに今過去問使って演習してますよ。
自分は最近、タコのぬいぐるみを机の上に置いているんですよ。
それは、タコは英語でオクトパスっていいます。。。
意味わかるよね?
ぜひ、さちこさんも試してみてくださいね!!
おやすみなさーいZzz


投稿: 猪木ファン | 2006年4月16日 (日) 23時21分

さちこぉ!お腹大丈夫ー!?てか、風邪の時もコメントできずにごめんねえ…><
なめっくー!!そんなんでてきたら、お味噌汁にしてしまえい!笑
本当、3教科でいいのに、凄い大変だよねー。。でも、私立の方がこまかいところまで出るし、そう考えたら3教科もあなどれませんな。><
さちゃん、元国立志望だったのー!!っすごいなあ。
あたしなんか、理系さっぱりだからもうどうしようもないよう><
昨日、弟に円錐と球の面積の求め方を聞かれて、あたしは答えられなかったお・・・泣><。。

投稿: せっきー | 2006年4月17日 (月) 00時16分

(』`□´)』おなか大丈夫ですか~っ
この時期は新生活で体調崩しがちだからたまにはゆっくりw

そぉ②、先日のリスニングの件ですが苦手でも大丈夫ですよ~v
「あ、今のfishって言ったな」とか「この文はこんなことを言いたいんだな」とかが分かればおっけぃ(`∪´)v
何回も聞いてると実力UP②ヽ(`□´)ノ

応援してます、頑張ってv

投稿: MIYU | 2006年4月17日 (月) 01時09分

スケジュールはある程度は変更したりしてもOKだと思いますよ。
臨機応変に対処出来たらとてもいい事だと思います。

ところで相互リンクしてもらってもいいでしょうか???

投稿: jane | 2006年4月17日 (月) 03時02分

ケースケさん
コメントありがとーございます★
しっかり2日休んで復活しました(・∀・)
今日からまたがんばりますっ(゜∀゜)ノ
ってか日本史はいろいろ使ってますよ!
教科書と資料集と用語集と石川講義と実力100題と1問1答ですね。まぁでも基本問題演習は100題しか使ってないです(・∀・)


猪木ファンさん
コメントありがとーございます★
orz・・・はまってますよ笑
現代文ぜひ克服してください♪あと国語苦手だった後輩が4割以上とれないってゆってたのに、出口のバイブル読んだらセンター本番で国語160点とってましたよ!まぁあたいは出口合わないんで嫌いですけど、あんなに伸びるんならやっぱすごいんかな(。∀゜)
オクトパス・・・まさか置くとパスってことですか?笑


MIYUさん
コメントありがとーございます★
大丈夫です(゜∀゜)
ただの生理痛・・・されど生理痛・・・笑
薬も極力飲まないようにしてるんですけど今回は飲みましたね(。∀゜)
あたいでも大丈夫かな(・∀・)使ってみよっかな♪
でも最近ちゃんと熟語と構文するようになってからなかなか英語もいい感じになってきましたよ♪
あとはCDで実力アップですね!がんばります★


投稿: さちこ | 2006年4月17日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63261/1423073

この記事へのトラックバック一覧です: やばーすヾ(.。∀゜)ノ:

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 02時32分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 03時55分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 04時48分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 06時48分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 18時23分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 01時42分

« 戦え!苦手科目 | トップページ | 復活(・∀・)ノ »