« そ~いえば | トップページ | そしてさっそく・・・・ »

2006年4月20日 (木)

悩むな~(。∀゜)

最近の悩み

  1. お金がないこと

これは切実。まじでバイトしよっかなとも思う日があるくらいです。

でもめんどくさがり屋なので心でそっと親からのお金を期待するんです。はい。

  1. ブログかえよっかな~とか思ってること

うん。今すぐ変えたいくらい。

ココログも使いごこち悪くはないんだけど、よくもないし。

うん。てかむしろ移転しよっと(゜∀゜)悩み解決(・∀・)笑

  1. てかこんなダメブログがランキング4位とかでいいんですかね?

400サイト中4位とか・・・大しておもしろくないのにベスト5に居座るプレッシャー・・・・

おもしろいこと書かなきゃって思っても僕おもしろい人間じゃないしね・・・・

あは(・∀・)困るぜ(。∀゜)

いろいろ悩みがあるんですけど、最近自分の母親がB型としか思えないマイペースぶりを発揮してるので、もしやあたいもかなりの確率でB型寄りの人間なんじゃないかなって思ったら・・・・・・

気楽にマイペースやってます(。∀゜)

なんて楽なんだこの生活(・∀・)

誰かに誘われてもA型のあたいだと・・・・断れず遊びに行くんですが

B型のさちこは勉強したいし、めんどいから遊びに行きません。

そして断る・・・かなりのマイペースぶり(゜∀゜)笑

友達いなくなるかもね。まぁ受験の苦しさをわかってくれない友情ならそこまでだしって開き直ってたけど

みんなこんなあたいをわかってくれて応援してくれるいい子ばっかり(・∀・人)

ほんとに感謝です(・∀・)ノ

まぁ「わかってくれる」と「諦められてる」はきっと紙一重だと思うけど。笑

昨日はノートを買いにわざわざ遠いコンビニへ(゜∀゜)

無印ノートとメモ帳とファイル購入(。∀゜)

これでZ会の添削が返ってきてもファイルに片づけできるぞ(・∀・)

そ~いえば2浪目になってから「英語書きなぐりノート」とゆって

ひたすら英語を書きそして読んで苦手を克服するために

英語をひたすら書くノートを作ったんですけど

はや5冊目(゜∀゜)

確かに少しづつだけど英語はできるようになった気がする(・∀・)

てかこの調子でいったら書きなぐりノートは一体何冊いくんでしょ~ね笑

■昨日の勉強時間■

7時間

■昨日の勉強内容■

英語のみ・・・・日本史と古文するまえに眠気が襲ってきて就寝(・∀・)

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« そ~いえば | トップページ | そしてさっそく・・・・ »

コメント

Z会とか大変じゃないですか!?添削とか出来る人凄いです!!笑
あたしは絶対出来ません沈 自己管理ってもんが出来なくて..永久に起きそうだからベッド撤去して寝袋で寝てるぐらいですし爆

てかさちこさんタメですょね´∀`
んで私もA型です”

かなりO型寄りのorz

周りの今年ハタチの浪人生の子はみんな歳を気にしているようですがハイパーマイペースの私は全然気にしてません笑

ハタチでもやりたいもんはやりたいですもんねぇ笑”

投稿: KD | 2006年4月20日 (木) 11時48分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/92FFhX5/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 18時14分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Y83Ls0C/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 05時20分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/jyu0v36/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ~いえば | トップページ | そしてさっそく・・・・ »