« コメント返し | トップページ | 戦え!苦手科目 »

2006年4月14日 (金)

休んだツケ

はい(・∀・)

しばらく更新できなくてほんとごめんなさいでした(。∀゜)

風邪はもうほぼ完治しております(゜∀゜)

更新止めたのでみなさんに心配かけたみたいで・・・・(´;ω;`)

でもこんなめちゃくちゃブログなのに楽しみにしてくれてる人がいて嬉しかった♪

大しておもしろくもないのに・・・笑

ちゃんと楽しいものにしてくんでこれからもぜひぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ

それで題名の「休んだツケ」ですが・・・

風邪で2日・・・・しかし実質3日をベッドで過ごし

勉強にはまったく目もくれずに生活していたら・・・・・・

Z会の課題たまりマクリスティ(´;ω;`)笑

ってか期限までも~ちょっと・・・・

しかも家は田舎だからZ会に届くまでに時間がかかるんで

今週中に完成させなければなりません。

まぁそこまで追い詰められてるにも関わらず

しばらく勉強しないで寝てたので、昨日はやる気もせずネットサーフィン(。∀゜)

いろいろブログ見て回ってたら・・・・・・・えぇ恐ろしいブログを発見。

はい。コメントはしませんでしたが。なんだろ。

とにかく腹ただしかった。悔しかった。

私立の文系なら余裕でいけるって・・・・・

その私立のために勉強してる人がいるんだよ?

みんなあんたより一生懸命になって勉強してる。

浪人重ねるとプライド重なるのは事実。

去年受かった大学よりいいとこ行かなきゃとか。

でもそのプライドのせいで大事なもの見失ったらだめだと思った。

うん。とにかくいつでも自分がこのブログに書いても恥ずかしくないようにがんばらなきゃって。

一緒にがんばろってゆってくれた人たちに

早稲田を目指すよきライバルたちに

応援してくれた先輩たちに

あたいはこんなにがんばってるよ!って報告していこ~と思った。

2浪、がけっぷち。3浪は親に許されないから、行きたい大学を目指せるのは今年だけ。

これで人生変わるんだ。がけっぷち。

毎日を大事にしなきゃね。モチベーション上がった(・∀・)ノ

うん。毎日がんばった報告は無理かもしれないけど・・・・

絶対やり残しとかあると思うし。

でも見てる人が、頑張ってるなぁ~って感じてくれるようになろって思った★

よしがんばるぞ♪今日の分からまた勉強報告していきます(゜∀゜)                                               

http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=sachiko7

ランクリお願いします(・∀・)

|

« コメント返し | トップページ | 戦え!苦手科目 »

コメント

またまた来ちゃいました!!風邪は大丈夫ですかぁ??
ブログ楽しみにしてます♪周りに2浪がいないので・・・さちこCHANだけが支えです笑 まだ予備校が決まってなくて焦り気味です↓↓ 頑張って人生劇的ビフォア○フターだぁ!! と虚弱体質のあすみでした。今日は精密検査だーーー。いってまいります♪ 今日も頑張ろう!!

投稿: あすみ | 2006年4月14日 (金) 11時18分

さちこさーんほんとに心配しましたよ!!!
俺のくだらないコメントをみて怒ったかとおもいましたよー¥ふー
とりあえず風邪が治ってよかったですねー\\\
それで自分が受けている大学はさちこさんの想像しているとおりあの大学ですよ!!金沢に隣接しています。他の人は見ないでくれ!!受験者増えるから。。。
2浪のプレッシャーがあるけどお互いがんばりましょー。
ただ、自分国語が苦手なんですよー。特にセンターの評論!!
今年のセンターも意味不明で、どうしたら得意になれますか?

投稿: 猪木ファン | 2006年4月14日 (金) 12時21分

初めまして~☆
ありさと言います!!同じく早稲田志望です。この春から1浪なんですが、うちの家は1浪までなので、プレッシャーが…↓↓
うちもそのちょっと腹立たしいブログ見た記憶が…でも早大志望同士で頑張りましょッ!!そういうの言って余裕こいてる人が落ちるのも多々あるし。
あとうちもブログしてるんで良かったら…☆

投稿: ありさ | 2006年4月14日 (金) 12時46分

どうも、俺の仮面浪人仲間が4月のこの時期に挫折しました。
一緒に来年早稲田に行こうって言ってたやつなのに凄い残念です。で、恥ずかしながら俺も止めようかなとか考えちまいました。でもさちこさんのブログ見てたらなんだかもう一年頑張ってみようと思いました。有難うさちこさん。どうも今日は愚痴みたいな事言ってスイマセンデシタ。

投稿: サトシ | 2006年4月14日 (金) 12時50分

はじめまして!!
同じく二浪早大志望です!!
周りの友達はみんな大学生なので、さちこチャンのブログに励まされてます☆
私も今年がラストチャンスなので、お互い頑張りましょう♪

投稿: ま★ | 2006年4月14日 (金) 13時00分

あすみさん
コメントありがとーございます★
精密検査(((゜Д゜;)))大丈夫ですか??
あたいも最近風邪引きがちだし、体調管理も受験勉強の内ですね;;がんばんなきゃ(`・∀´・)
あたいみたいな頼りないので支えでも大丈夫でしょ~か・・・笑
でもまぁいつでもみんなに報告しても恥ずかしくない報告してくつもりです!
予備校選びは自分にあったものを焦らずじっくり探すのが1番だと思いますよ★お互いがんばりましょ~ね♪


猪木ファンさん
コメントありがとーございます★
心配かけてごめんなさい(`;ω;`)いやぁ体調管理ちゃんとしなきゃなぁ↓
全然怒ってないですよ~♪いろいろ話してもらえて楽しいんで(・∀・)
やっぱあの大学ですか♪ってか現代文は(特にセンター)過去問で演習して解説読んで、因果関係とか指示語とか細かく読み取りつつ復習ですかね・・って偉そうなこといいつつ、あたいも今までセンスに頼ってたんでZ会の解説読み込んで、目から鱗なテクとか吸収しつつ正確な解法を自分のものにできるようにがんばってます(。∀゜)笑


サトシさん
コメントありがとーございます★
あぁ挫折しちゃいましたかぁ・・・でもしょうがないですよ!
大学生活めっちゃ楽しそうですもん♪
いつでもがんばる自分が1番大事ですよ(・∀・)
そうゆう自分がいれば、宅浪でも予備校生でも仮面でも大丈夫だと思うんです(゜∀゜)
あたいもがんばるんでサトシさんも一緒にがんばって早稲田行きましょ~★愚痴全然大歓迎ですよ!笑
またなんかあったらコメントください(´゜∀゜`)


ま★さん
はじめまして♪コメントありがとーございます★
2浪早稲田志望なら同じじゃないですかっ!
ま★さんの励ましになれて嬉しいです(・∀・)
がけっぷち同士(?)お互いがんばりましょ(゜∀゜)

投稿: さちこ | 2006年4月14日 (金) 13時32分

こちらこそコメントありがとぉございましたぁ☆
なんか自分のだけ返信が…と思って見てみたら自分のブログにあって嬉しかったです↑↑
うちのブログはリンク出来ないみたいなんですけど(たぶん…笑)リンクしてもらえると嬉しいです♪
あ~今日は全く勉強してなくてやば②ですが、今からちょっと頑張って来ます!!

投稿: ありさ | 2006年4月14日 (金) 13時49分

何度もごめんなさいッ(.>_<)
リンクの仕方分かりましたぁ~!!!笑
張らせて貰いますねぇ☆

投稿: ありさ | 2006年4月14日 (金) 19時42分

初めまして、僕も2浪の早稲田志望です。僕の場合、とある私大(偏差値50くらい)を半年で中退して、奮起して難関を目指したたものの全滅だったんです。なのでその私立を侮辱した人に似たようなプライドを少なからず持ってしまう事もありますが…やっぱ現実はとても厳しいものですね。同じ2浪として、必ず早稲田に行けるようがんばりましょう!

投稿: kazu | 2006年4月14日 (金) 20時15分

このブログかなり面白いと思いますよ!
自分も更新を楽しみにしています!
やっぱり自分は自分、人は人で考えるのが良いかもしれませんね。

投稿: hiro | 2006年4月15日 (土) 00時14分

初めまして!!!せいらと申します☆
自分も二浪です♪2浪ってか・・仮面2浪ですケドね(^^;
同じく今年崖っぷち・・・そして同じくZ会ですw
3浪は許さないから、大学に戻って、と言われました笑。
だから受かります!!!
またのぞきに来ます♪一緒に頑張りましょう('ω')w

投稿: せいら | 2006年4月15日 (土) 00時55分

よかった☆よかった☆でも無理しないでね!!

そーだ!!あたしも迷って迷ってやっとZ会の講座決めました☆さちこちゃんの参考にさせてもらって☆本当にありがとうございました^^
ちなみに
英語・国語は
私立大ハイレベルと私立大実践
あと速読速解重点演習と英作文スタンダード演習
地理はハイレベル地理
に決めました☆基礎をとりあえず叩き込む!!

それから記念日のコメントありがとう^^半端な時期に記念日だからもう2回も一緒に過ごしてないです;;来年は・・・!!!
私立の文系は全然余裕じゃない!!!だったら落ちてないよ↓↓早稲田と青学めざしてお互いにがんばろうね〜〜〜☆

投稿: あんず | 2006年4月15日 (土) 01時02分

せいらさん
コメントありがとーございます★
2浪でZ会だったらオソロですね~!
がけっぷち・・・・あたいも早稲田行けるようにがんばんなきゃ(゜∀゜)
お互い志望校行けるようにがんばりましょ~ね(・∀・)ノ

投稿: さちこ | 2006年4月15日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63261/1400159

この記事へのトラックバック一覧です: 休んだツケ:

» 絶対わざとやってる [もなみ]
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 02時33分

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 03時56分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 04時49分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 06時49分

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 18時24分

» エレナも気付けば21歳だよ・・・・ [東京と私と]
そんなことでクヨクヨしないよ!!!これからは21歳らしく大人の女性として人生を歩んでいくよ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 01時43分

« コメント返し | トップページ | 戦え!苦手科目 »